*~こんなんなってました~*



東海地方にやってきた強い寒気。。。。。





朝 起きたらこんなんなってました

さぶい4

パピルイ地方は滅多に雪が降らないから
雪が降るとテンションが上がっちゃうんだよね

さぶい5

052_convert_20160120204646.jpg






雪が積もったらやっぱ雪だるまだよね~
パピルイの為に作った雪だるまちゃん

025_convert_20160120202707.jpg





せっかく作ったんだから 一緒に写真を撮ろうと外に出したら
ふたりともメッチャ迷惑そうな顔してました(*`艸´*)
( 雪だるまちゃんが解け始めてきちゃってます )

さぶい1
さぶい

寒いからって そんなに嫌な顔しなくてもいいじゃんね~ ((≧艸≦)) 

009_convert_20160120202212.jpg





昼過ぎには雪も解けちゃって地面も乾いてきたのでお散歩へ







でもね・・・・・・・





あんなにお散歩好きのパピが
あまりにもの寒さにお散歩を拒否したのーーー

さぶい2



ルイまでも座り込んで文句を言い出す始末でした(^^ゞ

さぶい3





やっぱ さっぶい日は暖かいお家でヌクヌクがいいねっ

027_convert_20160120202751.jpg




てか・・・・ルイたん??
魂 抜けてない?(((*゚艸゚)))=3

028_convert_20160120202823.jpg




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
            


                  ~いつも ありがとぅ~ 




