☆びっくり仰天!! 柵の無いドッグラン\(◎o◎)/☆



続きです~



富士山が目の前にデデーーンと見えるハートランド・朝霧☆

ハート3



入場料はまたまたタダ!!( *´艸`)
その代わりに日本一美味しいソフトを買って食べることが条件です☆



お約束通りソフトを購入
この人がオーナーのおっちゃん(≧∇≦)
メッチャ面白くてイケてるおっちゃんでした♪

さく6

我が家が食べたのはプリンソフト
あのね・・・・言わせてもらうけどホント激ウマ!!
濃厚で「乳~~~~~」って感じでした

こんな美味しいソフトを食べるだけでここを満喫できるなんて贅沢だわぁ~♪

204_convert_20160107214817.jpg



でねでね!!!


一番驚いたのはドッグラン!!!!!
( ドッグラン利用は1ワン500円です☆ )



なんとっ!!!!




ここのドッグランには柵が無いのよ~!!




しかもありえんくらい だだっ広いの!!!\(◎o◎)/!!

さく2



どこまで行っても草原~~~

032_convert_20160107214231.jpg




果てしなく膨大なランにただただビックリで
パピルイも私たちもかなり運動することができました
( 次の日期待して体重計に乗ったら増えてた( ºΔº ;) )

さく4

ちょっと田舎の香りがするけど(笑)気にしなぁ~~い∑(*゚艸゚*)

さく5

柵の無いランに大喜びのパピルイでした

045_convert_20160107214633.jpg







ドッグラン






さく1






素晴らしい富士山を心に焼き付けて・・・・・

202_convert_20160107214734.jpg




ハートランド・朝霧☆ また必ず来ます

さく7




今度はお友達と一緒に行きたいね

さく8






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 




