♪ハートランド・朝霧でビックリ仰天!!♪



続きです~♪



ミルクランドを満喫したパピルイ家御一行様は次なる場所へ




富士山の真ん前にある

ハート3

ハートランド 朝霧

030_convert_20160106190439.jpg




ここは日本一美味しいソフトクリームのお店らしい( *´艸`)
(そぅ書いてありました)

029_convert_20160106190455.jpg

入場料はここでソフトクリームを買う事!!
ソフトクリームを買うことで入場できるなんて実に面白い!!(←古い)

ドッグランもあるんだけど
ドッグランは1ワン500円なので我が家は1000円デス☆






中に入ると変わった面白い建物がいっぱい~(((*゚艸゚)))

ハート1



これ ほとんどがオーナーの手作りらしいっ\(◎o◎)/

ハート9



この面白い建物全てが宿泊施設になっています☆

ハート

ハート5

ハート6




中を覗いて見ると こ~んな感じ

ハート7

綺麗でお洒落な部屋もあったけど
へっ? っていぅお部屋もありました∑(*゚艸゚*)(爆)




屋根付きBBQスペースも広々してていい感じ~♪
BBQオフとかも出来そうでナイスかもっ

ハート8



でね・・・・・・




マジで信じられないくらいビックリした事があったの!!!!






長くなりそうなので続きはまた今度~

037_convert_20160106191923.jpg

続きますぅ~




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          


                    ~いつも ありがとぅ~ 




