♪さっぶいケドあったかい♪



毎日さっぶい日が続いてますね
みなさま 風邪など引いてないですか?

これからインフルも流行ってくる季節★
手洗い☆うがい☆運動☆お散歩をして予防しましょう~*






我が家は お外トイレのルイ様の為に
どんなに寒くても毎日数回 お散歩に出掛けます

014_convert_20151221181406.jpg




さっぶい日って 空が澄んでてとってもキレイ

027_convert_20151221181621.jpg
025_convert_20151221181550.jpg




冷たい風が吹いてたって
パピルイはスタスタ嬉しそうに歩きます

019_convert_20151221181509.jpg




パピルイが家族になる前は お散歩なんて絶対しなかった私☆

020_convert_20151221181527.jpg

パピルイのおかげで 
私も毎日季節を感じながら楽しくお散歩することが出来ます





このブログを読んでくれているみなさまも きっと そぅなんじゃないかな?







我が子に・・・・・・・日々感謝です

016_convert_20151221181439.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 



