☆キラキラクリクリお目目を守るために☆




パピルイのお庭・・・・・・アンクロダ~




そこのトリマーの方のダックスちゃんが13歳か14歳なんだけど
この前会った時 お年の割にはお目目が黒々してたから
何かサプリでもあげてるの?って聞いたら
DHCのサプリメントをずーーっとあげてるの~って言ってたから
さっそくパピルイにも購入しましたよ~

034_convert_20151221184350.jpg

お目目の為に ぱっちり☆
足腰の為に きびきび散歩☆
クロレラはパピがまだパピーの頃から食べさせているので
もぅ10年来のお供です

040_convert_20151221184306.jpg

大事な大事なパピルイ

すこしでも快適に過ごせるように
良いと聞けば何でも買ってあげたいの






10歳6ヶ月のパピたんのお目目も少しだけど白く濁ってきました。。。。

044_convert_20151221184328.jpg

このサプリで少しでも白内障の進行が遅れればいいなっ☆





クリクリキラキラなルイたんのお目目も
このまま何事もなく維持出来ますように☆

1450691122RXmlj75zNNjWHjH1450691120.gif




私ごとですが・・・・・・・・






本日OO歳になりました(笑)





ばね指症状も出ちゃって
ちょっとずつガタが来ちゃってる私ですが
パピルイが何の病気もせず
元気で楽しく穏やかな日々を過ごしてくれている事が何よりの救いです


OO歳の1年も これまでと変わらず平凡で穏やかな年になるといいなっ

papirui.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



