♪朝霧高原 富士ミルクランドでアルソック♪



3日(日) 


ネオパーサ浜松の無料ランにパピルイを連れて行ったんだけど
ランで遊んでる時にパパさんが「今から富士山を見に行こう~♪」
って突然言い出したので急遽行って来ました




まさか富士山に行くなんて思ってもなかったのでカメラも持ってなく 
ここからの写真は全てiPhoneで撮りましたよ~(´ε`;)


車の中で色々調べた結果
朝霧高原 富士ミルクランドに行くことに♪

え? 何でここにしたかって??
それは楽しそうなのにタダだからですっ(*`艸´*)

028_convert_20160105204250.jpg

この日はすっごくいい天気で富士山が素晴らしかったです☆
こんなにキレイな富士を見たのは久々で感動~(≧∇≦)b





ふれあい牧場があったので入ってみました♪
今日のお当番は「さくらちゃん」(笑)

007_convert_20160105204528.jpg

パピルイ共ビビってました∑(*゚艸゚*)

068_convert_20160105204556.jpg

072_convert_20160105204621.jpg




母を杖にして辺りを見回すとんでもない娘

005_convert_20160105204509.jpg





ドッグランもあるんです
(ドッグラン使用の場合は300円必要です)

077_convert_20160105204639.jpg

富士山を目の前にパピルイ親子は走る~

あさぎり


いつでもどこでもアルソックなパピルイ☆
ルイって何で走りながらワンワン言うのかしら
パピがメッチャ ウザそうにしてる(((*゚艸゚)))

あさぎり1

困ったちゃんだわー

206_convert_20160105225119.jpg


でもまっ! 何だかんだ言っても楽しそうだからいっか(*`艸´*)

015_convert_20160105205326.jpg

021_convert_20160105205344.jpg




こんな楽しい所なのに入園料がタダなんて信じられないなぁ~

088_convert_20160105205407.jpg

こっち方面に来た時は 

091_convert_20160105205423.jpg

必ずまた利用させていただきますっ

093_convert_20160105205506.jpg

続くぅ~





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 




