☆豊川稲荷で激ウマなアレ食べてきました☆



豊川稲荷に行ってきました♪



ここも毎年行くんだけど
最近ワンコNGになった・・・って聞いたので(神社内)
参拝はせずに豊川稲荷表参道をウロウロ~♪♪♪

稲荷




豊川稲荷のキツネの神様は女子なんですよ~★

157_convert_20160104174516.jpg




なので カップルで参拝に行くと別れるそうです(*`艸´*)

162_convert_20160104174717.jpg

ホントなのか? 迷信なのか? ( *´艸`)ププ

159_convert_20160104174650.jpg







レトロな感じのこの場所は
EXILEのAKIRA主演の 「ちゃんと伝える」 のロケで使われた場所なの☆

稲荷1

164_convert_20160104174822.jpg

165_convert_20160104174931.jpg




表参道にある 「まつや」さん!!!
ここの ★おきつね揚げ★ は絶品で 長者の列になるくらいです♪
もちろん我が家も並んでゲット!!

稲荷2




焼いたお揚げに白髪ネギをはさんで海苔で巻いて七味をかけて頂きます!
もぅね~!!
言い表せないくらい激ウマなの!!
1個じゃ足りなかったわぁ・・・・(後3個はイケたな(笑))

169_convert_20160104175022.jpg




食べてる間 パピたんは大好きなパパさんの腕の中でマッタリ~
可愛くて困ってしまいます( *´艸`)  モウシワケゴザイマセン(*`艸´*)

040_convert_20160104175149.jpg

豊川稲荷 裏情報(笑)でした~







 今日は私の大事な大事なお友達の手術の日・・・・
    きっときっと怖いはず・・・・
    きっときっと心配なはず・・・・
    でも絶対大丈夫・・・・。

    今日は一日中 あなたの事を考えて過ごします。
    だから・・・・・頑張るんだよっ 







            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
          
            

                    ~いつも ありがとぅ~ 



