☆見付天神 矢奈比賣神社の本堂へ☆




Oーさん!!!
まさかそんな近くだったとはっ!!!!
よーーーく思い出してみたら去年ここの記事をアップしたとき
そう教えてもらったような気が・・・・・(´Д`;)スイマセヌ
毎年行きますので来年こそはっ!!!
またよろしければ連絡先を教えてくださいな~






見付天神 矢奈比賣神社の霊犬神社で心を込めて参拝した後は本堂へ~

079_convert_20160102224231.jpg

105_convert_20160102223913.jpg





ここには雄と雌の牛さんが居ます☆

095_convert_20160102224029.jpg




この子が雄の牛さん♪
パピルイも牛さんをナデナデして
健康と平凡で楽しい事まるけの日常をお祈りしました☆

106_convert_20160102223939.jpg




この子は雌の牛さん♪
願いを込めてナデナデナデナデ☆

096_convert_20160102223817.jpg

094_convert_20160102223759.jpg




パパさんもナデナデ~♪
鼻の穴に指を突っ込んでるみたいに見えますがたまたまですよ~
決して決して そんなことはしてませんっ!!!! キッパリ!!(笑)

うし




パピルイの健康を守ってくださっている見付天神 矢奈比賣神社

100_convert_20160102223838.jpg

また来年も参拝に来ますね☆

101_convert_20160102223855.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 



