♪初詣は日本唯一のワンコの神社へ♪



元旦


パピルイ家は静岡県にある
見付天神 矢奈比賣神社 に行ってきました♪♪
    
051_convert_20160102201151.jpg



ここの一角にある霊犬神社は
ワンコを祀ってある日本唯一の神社なんです☆

060_convert_20160102201231.jpg




お友達のパピラヴママに教えてもらってから
毎年ここの神社に初詣に来るようになりました。

065_convert_20160102201320.jpg




10歳のパピと9歳のルイですが
大きな病気をせず 元気に笑顔で過ごしていられるのは
ここの神様のおかげだと心から信じている私です☆

081_convert_20160102201430.jpg




いつもは5円か10円をお賽銭箱に入れる我が家ですが
パピルイの為なので100円を・・・・(笑)

064_convert_20160102201300.jpg

1年間 平凡に元気で笑顔で過ごせるように祈りを






そぅそぅ!!
ワンコの為の神社だからワンコのおみくじだってあるんですよ~♪
(我が家はおみくじは怖いのでやりません(笑))

089_convert_20160102201538.jpg





去年と同じで
カラーに付けるお守りと絵馬を

086_convert_20160102201447.jpg

やなひめ





パピルイが病気などせず 楽しく元気に過ごせますように・・・・

やなひめ1




続きます☆

076_convert_20160102201342.jpg




           愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                    ~いつも ありがとぅ~ 



