*~2015年☆たくさんのありがとぅ~*

   




今年も残すところ後1日となりました



photofacefun_com_1451472820.jpg



パピルイブログを初めて3年5ヶ月☆




たくさんの方々に励ましや応援を頂きました
たくさんの方々に笑顔や感動や涙を頂きました
本当にありがとうございます


photofacefun_com_1451473504.jpg





嬉しい時・楽しい時 一緒に喜んでくれてありがとぅ
悲しい時・辛い時 一緒に悩み涙してくれてありがとぅ
2015年もみなさまに支えられ ありがとぅがいっぱいな年になりました



photofacefun_com_1451473167.jpg




2016年の目標は 無理なくボチボチ


そんな感じでパピルイの記録をブログに残してゆけたらいいな・・・・って思っています







2016年も・・・・・可愛いパピルイに愛に来てくれたらうれしいなっ


photofacefun_com_1451472782.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

                良いお年を~  
                   ↓  ↓
          


                     ~いつも ありがとぅ~ 



