☆Xmasプレゼントは大好きなM*mania★のお洋服☆




ちょっとアップするのが遅れちゃったけど
パピルイにサンタさんからプレゼントが届きました~



プレゼントは3点☆





私の大好きな作家さん
MELTY*MANIA のメルメルさんのお洋服ですっ



まずは1つめ☆


 M*mania★インナーワンピ   

める

メッチャ伸びるのでとっても着せやすいの♪
シンプルなので色々なコーデで可愛くパピルイを着飾っちゃおうと思っています♪
前にメルメルさんが作ってくれたデニムのスカートと合わせてみようかな

める1

039_convert_20151226223129.jpg

042_convert_20151226223144.jpg




2つめは☆


 M*mania★リトルブルックナー×ボアのパーカー   

める6

おシッポがメッチャ可愛くてたまんない~O(>▽<)O
フードが苦手なパピルイだけど
フード部分を大きめに作ってくれてあるので全然苦しそうじゃないんだよ




袖にはLeeのワッペンがペタリ~♪

める8

merumeru.jpg

解りにくいかもだけどフードのとこにもLEEのオサレなボタンが付いてますっ(≧∇≦)b

035_convert_20151226223111.jpg

後ろ姿までオサレさが出ててニクいわぁ~

meru.jpg





3つめは☆



 M*mania★インディゴボーダー×アランのパーカー 

める2

前からの写真をよく撮るパピルイなので
こんな風に胸の所にも袖の所にも可愛いペッタンが付いてると嬉しいっ

める3

後ろのペッタンはパンダとバンビにしてもらいました♪

繧√k・農convert_20151226221216繧√k・廟convert_20151226221235



012_convert_20151226222953.jpg

016_convert_20151226223013.jpg

どの服もぜ~~~んぶお気に入りですっ♪
お出掛けいっぱいして みんなにメルメルさんの服を自慢しなきゃ





メルメルサンタさん~~
今回もスペシャル可愛い服を届けてくれてありがとぉ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
またよろしくお願いしまぁ~す


める123




            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
        


                  ~いつも ありがとぅ~ 




