♪秋花ベーカリー2015 ((≧艸≦))♪




ばね指が全然治らず 
指を動かすと激痛が走るようになったので
勇気を振り絞って ちょっと名のある病院に行ってきました。

絶対痛いことされるだろうな・・・・ってビクビクしてたんだけど
やっぱり かなり悪いらしくブロック注射しましょ!!って先生がっ!! ( ̄0 ̄;)

ブロック注射って激痛で飛び上がるほど痛い・・・って聞いてたので
怖い・・・・・・逃げ出したい・・・・・・って思って泣きそうだったけど
チクッとしただけで終わっちゃいました( ºΔº ;)
良かった~~ 違う意味で泣きそうだったよ~(ホッとして)

今は注射のせいかビリビリ手がしびれて腫れています(T_T)
痛みはありませんが治ったんじゃなくて注射の効果だと思います。
このままリハビリをしても痛みが取れなければ手術だそうです(T_T)(T_T)
はぁ・・・・・・・このまま治ってくれ・・・・・・・(T_T)

002_convert_20151222172012.jpg





   旗






昨日 とっても嬉しいことが!!!!





パピルイ家にまたまた お届け物がっ!!!

014_convert_20151222171258.jpg

え? 誰からだって??




それはね~ この子

015_convert_20151222171316.jpg

そぅ~
パピヨンと私
めるるんのかぁ~しゃんの秋花さんから






今年もまた届きましたよ~
( 去年も頂きました )

メッチャ美味しい クッキーとスコーン

009_convert_20151222171225.jpg

自慢のシュトーレン

010_convert_20151222171243.jpg

これぜ~~んぶ秋花さんの手作りなんですよ~!!
すごくね?





富士山パッケージ限定の塩ミルキー

017_convert_20151222171351.jpg




パピルイには高級うまうま

007_convert_20151222171159.jpg




秋花さん~~
こ~~んなに沢山ありがとぉ~(≧∇≦)b

019_convert_20151222171411.jpg




クッキーはね・・・・
クリスマスまでとっておきたかったんだけど
あまりにもの旨さに即食いしちゃったよ♪

023_convert_20151222171434.jpg

パピルイのくれくれ攻撃が止まらなかったから
ミジンコサイズのクッキーをお裾分け♪

あっ・・・・・スコーンも今の時点で後5個しかない・・・・・(笑)

026_convert_20151222171453.jpg




そしてこのシュトーレン!!!!!
お酒が苦手な私だけど これは本当に美味しいの!!!
これだけはクリスマスまで ちゃんと手を付けずとっておかなくては・・・・・(笑)
( きっと手をつける(爆) )

029_convert_20151222171512.jpg




秋花さん~~
美味しい美味しい「秋花ベーカリー」を今年もありがとぉ~

秋花さん

メッチャ嬉しかったよっ





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         

 
                  ~いつも ありがとぅ~ 




