★怖い・・・ストーカー出現!?(笑)★




先日 有給だったので 
パピルイと一緒に いつもと違う場所にお散歩に行きました



☆吉田城☆
この赤丸の所が・・・・・

すとーかー3




このお城です

158_convert_20151215230928.jpg

今ではもぅこのお城1つしか建っていませんが
立派に豊橋の地に踏ん張ってます☆






パピルイ共 シニアなんだけど
こんな急な階段も嬉しそうにヒョイヒョイと登って行くんです

すとーかー

写真を編集してて気がついたんだけど・・・・



この階段でオヤツを食べたり 数枚の写真を撮ったりました☆
この場所の滞在時間は約15分くらい・・・・・




その間すべての写真に
変なおっさんがこっちをずーーーーーっと見てる姿が!!!!
( 赤丸の中 )

すとーかー1

キモイ・・・・・・・・・( ºΔº ;)



何なん?



可愛いパピルイを隙あらば誘拐しようとしてたのか?(笑)







そんなおっさんが こっちを見ていたなんて全然知らなかった私は
「パピルイ~~!! こっち見て~~
「かっわいい~ね~~」などなど・・・奇声を発していました☆

すとーかー2

もしかして私のアホみたいな行動に呆気にとられ動けなくなってただけ?
そぅ考えたら ちと恥ずかしくなってきた(´ε`;)



なにはともあれ あのおっさんはいったい何だったんだろ?






気持ちが悪いので
最後は可愛いスマイルイちゃんで〆っ

すとーかー4





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 





スポンサーサイト