☆貴重な ルイちゃんの お洋服姿☆




papiruiママです




最近 ルイに 服を 着せる練習をしています 

2012110116070000.jpg
 









服の 大嫌いなルイは 動かなくなってしまいます 

2012110116080002.jpg




2012110116080003.jpg








生まれた時から 裸だったからね・・・・

そりゃあ 嫌でしょうね・・・・

2012110116100000.jpg







ルイちゃん・・・ ごめんね・・・・

でもね これは ルイの ヘルニアの為なの・・・・




ヘルニアなどの 腰痛には 温めるのが とっても 効果的みたい

寒い時には この服の上から ホカロンを ペタッって 貼れるし

腰にいいよ~~って ブロ友さんから 教えてもらったの

2012110116130001.jpg

      M・R ママさん とっても ナイスな アドバイス ありがと 








だから・・・・・我慢してね・・・・  ルイたんっ

56567878

999999999999999.jpg



ルイたん・・・・・ 目つき 変わってるんですけど・・・・

8888888888888


   この日は 一時間くらい 着せてから 脱がせて あげました
           毎日 少しづつ 少しずつ 時間を 延ばして 
               お洋服に 慣れてくれれば いいなぁ~ と 思う母でした 

 

いつも訪問&応援ありがとうございます  パピルイの お鼻を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村



