☆おいしいケーキを食べましょう☆





先日9歳になったルイたん

088_convert_20151212230546.jpg

けーき




もちろんお祝いのケーキをご用意致しましたよ~





ケーキはもちろん7style wan kitchenのななママの手作りケーキ
( ななちゃんのブログはこちら→ → ★☆★ )

ケーキ6

このクレープは ななママからのプレゼントです♪  

ケーキ4

068_convert_20151212231754.jpg





ローソクに火を灯して

037_convert_20151212230317.jpg

Happy☆Birthdayを歌ってお祝いしました(*´艸`)

078_convert_20151212235133.jpg




毎回思うんだけど
ななママのケーキはかなり美味しいらしく

049_convert_20151212230355.jpg

食にうるさいパピ様も瞬時に完食するんです☆

ケーキ

お皿がピカピカになるほど美味しかったんだねっ

085_convert_20151213215427.jpg




ななママ~

ケーキ3

いつも美味しいものいっぱい届けてくれて

ケーキ2

ありがとね~

ケーキ1

また来年もねっ(^_-)-☆





 今日はパパさんのお誕生日でした☆
*~Happy☆Birthday☆パパさん~*


これからも私たちとパピルイの為に必死こいて働いてくださいなっ( *´艸`)
そして・・・いつもありがとぅです






            愛に来てくれて ありがとっ  

           ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 





