*~感動・・・・・・ありがとぅ~*



先日はルイにたくさんのお誕生日のメッセージ 
ありがとうございました


忙しいお時間を裂いてルイの為に書いてくださったメッセージのお返事が
遅れてしまっていてごめんなさい・・・。
必ず・・・必ず・・・お返事してお礼に伺いますので
もぅちょいとお待ちくださいませ





   400.png








ルイのお誕生日の日にパピルイ家にお届け物が!!!!!

LEOくん



開けてみると可愛らしいブランケットがっ!!!!!

003_convert_20151211171051.jpg


広げて見たら・・・・・・・・・・ 







 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 








見て~~~~~~!!!!!!!
可愛らしいパピルイのイラスト入りブランケット!!!


004_convert_20151211171109.jpg

LEOくんママさんが自らデザインして
業者さんに頼んで制作してくださったそぅです








見たとたん 感動で胸が熱くなって涙が出そうになりました

010_convert_20151211171124.jpg

フワフワで暖かいのにサラサラしたブランケットで
パピルイのお毛毛が付きにくい生地で作られています







おやつも頂いちゃいました☆
LEOくん地方産の「宗田節チップス」と「沖さより燻製」

014_convert_20151211171155.jpg

高級うまうまに夢中で食らいついておりましたよ~

019_convert_20151211171226.jpg
022_convert_20151211171242.jpg




そしてそして・・・・・・








LEOくんからメッセージカードまで頂いちゃいました

028_convert_20151211171302.jpg
062_convert_20151211171333.jpg


このカードについてるボタンを押すと可愛らしい音楽が


 
LEOくんありがとぅ♪









LEOくん・・・・・ありがとぅねっ♪
大事に大事にするぞね~

033_convert_20151211171445.jpg


でね・・・・・・・・








可愛いブランケットと一緒に 赤い物が一緒に入ってたんだけど・・・・・・・



















この使い方で いいのよね?? ∑(*゚艸゚*)

035_convert_20151211171356.jpg





LEOくん
LEOくんママさん

038_convert_20151211171412.jpg




ホントにホントにありがとぅございました

LEOくん1

  




            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




