☆大きな大きなイチョウの木の下で☆




6日(日)

大和の大いちょうを見に行ってきました☆

001_convert_20151207185836.jpg

おととしも去年もこのイチョウの木にパワーをもらいに来てるんだけど
この日パパさんは用事で不在の為 パピルイと私でおデートですっ♪





ほんとはねっ・・・・・
こうなってる予定だったんだけどまだ早かったみたいなの☆

006_convert_20151207185742.jpg





黄色の絨毯をパピルイに見せてあげたかったから ちょっと残念・・・・
来週くらいが見頃なのかもだわー(´・_・`)

005_convert_20151207185852.jpg





入口に椿?  ( 花に疎いので何の花なのかわからない(笑) )
キレイだったからパピルイとパシャリ~

009_convert_20151207185908.jpg

可愛すぎてヤバイ・・・・・・

011_convert_20151207185926.jpg

012_convert_20151207185941.jpg







この大イチョウは大正9年からずっとこの地に根を張って踏ん張っているそぅです。
一時は台風の影響でみすぼらしい姿になった時もあったけど
今またこうやって元の立派な大イチョウになったんです!!

018_convert_20151207190017.jpg





枝が何本にも分かれていて神秘的・・・・・
パワー&生命力を感じます

023_convert_20151207190033.jpg


パピルイも この大イチョウのように いつまでも元気で輝いていてほしいなっ

030_convert_20151207190131.jpg

038_convert_20151207190203.jpg





大きな大きなイチョウの木

054_convert_20151207190054.jpg

来年も再来年もそのまた次の年も次も次も・・・・・・・・・・・・







願いを込めて・・・・・・・・・・・







みんなで一緒に来れますように☆

049_convert_20151207190001.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 





