♪クイズに当たって頂いちゃいました ((≧艸≦))♪





パピルイ家に メッチャたくさんのうまうまが届きました

017_convert_20151202193753.jpg


毎年恒例のランディくんのかぼちゃクイズ!!
( クイズの記事はこちら→ → かぼちゃクイズ )


このクイズをいつも楽しみにしてる私♪
毎年ハズレてしまって悔しい思いをしてたんだけど
なななななんとっ!!!
今年は初の全問正解!!!!
( その時の記事はこちら→ → 正解発表 )


全問正解しただけでも嬉しいのに
わざわざこんなにたくさんのプレゼントを送ってくださいました ((≧艸≦)) 



それではそれでは~
うまうまのご紹介~




まずはパピルイのうまうま♪

☆ささみチーズのソーセージ☆

003_convert_20151202192517.jpg

☆ササミの細切りジャーキー☆

005_convert_20151202192626.jpg

☆グレースさんの虫除けスプレー☆

004_convert_20151202192609.jpg




私たちまでうまうま頂いちゃいましたよ~!!!



☆福岡の高級お醤油☆

008_convert_20151202193635.jpg

☆福岡の高級おだし☆

009_convert_20151202193652.jpg

☆福岡名菓 ひよ子ちゃん☆

011_convert_20151202193726.jpg

☆高級紅茶☆

010_convert_20151202193710.jpg

そしてそして 私の大好きなハチミツぅぅぅ~~~
☆福岡県産 高級ハチミツ☆

006_convert_20151202193616.jpg

メッチャ嬉しい~~~






早速パピルイに
高級ささみチーズのソーセージをあげてみた

021_convert_20151202193852.jpg

指まで食われそうな勢いだったわっO(>▽<)O

020_convert_20151202193834.jpg

らんらんさ~~ん   ありがとぅございましたっ
来年も全問正解目指して頑張りまぁ~す






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 







