♪ワンコがダメになるクッション「通称“しまホイ”」Get~♪





ワンコがダメになるクッションしまホイをついにゲットしました☆
( しまホイ→ → ☆★☆ )

014_convert_20151128214235.jpg

人間用なのに何故かワンコ界で大ブームとなり
去年あっという間にしまむらから姿を消した☆しまホイ☆

しまほい

お友達に 今年は2種類出てて もぅしまむらに売ってたよ~!!って聞いて
次の日 速攻しまむらへ・・・・・・・


しかーーーーーーーし!!!!!
前日そのお友達が行った時には5~6個あった☆しまホイ☆も
私が行った時には売り切れに・・・・・( ̄0 ̄;)!!!


ガッカリしてた私の姿を見て
お友達が田舎地方のしまむらまで行って買って来てくれました


この☆しまホイ☆も最後の1個だったみたいです





パピルイにここに入るんだよ~って教えた途端
もぅ ☆しまホイ☆から出てきません(*^m^*)
ワンコをダメにするクッション・・・・・ってこの事を言うのね

016_convert_20151128215302.jpg





あったかポカポカ

006_convert_20151128214430.jpg




おっと~~!!
パピたん 使い方間違えてるよ~(*`艸´*)

010_convert_20151128215244.jpg

021_convert_20151128215325.jpg

024_convert_20151128215406.jpg





急がないと今年も無くなっちゃうよ~~
( 決してしまむらの回し者ではございませんよーー )

しまほい1





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
           


                ~いつも ありがとぅ~ 




