♪chucchuの新作出来上がりました♪




chucchu(まゆちゃん)の新作出来上がりました~


浜松のイベントの時に選んだ服を
ちょいとアレンジしてもらって可愛く仕上げてくれましたよ~

024_convert_20151126214658.jpg




浜松のイベントで選んだ服はこれっ!!!

わはは





1つ目はイギリス~

023_convert_20151126214628.jpg

イベントに並んでたのは袖なしだったんだけど
袖をつけてもらって腕の所に名前をプラス

005_convert_20151126214428.jpg

タータンチェックのボックススカートが可愛さをアップしてるよね~

007_convert_20151126214525.jpg





2つ目はこれっ☆
ボーイッシュな感じだったけどスカートをつけてかわゆ~~くしてくれました
背中にはパピ(82)☆ルイ(61)の数字つき 

020_convert_20151126220114.jpg

054_convert_20151126214752.jpg

057_convert_20151126214810.jpg

058_convert_20151126214851.jpg

この服 ほんとシャレてるわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
すっごいお気に入りですっ








最後はボアフードのお洋服☆
どの服もみ~んな可愛いけど今回1番のお気に入りっ

021_convert_20151126214557.jpg

ポケットの所がsmileの文字だったんだけど
まゆちゃんアレンジのかわゆいタグを作ってもらって引っ付けてもらいました
メッチャ可愛いよね~





フードが苦手なパピルイなんだけど(首が苦しそうで可哀想なんです。)
首の所にボタンをつけてくれて ちょっとフードを大きめに作ってくれました♪
これなら苦しくないもんねっ(o^^o)
(名前もいれてくれたの♡)

022_convert_20151126214611.jpg

044_convert_20151126215017.jpg

赤レンガ建物のイベントに着てく服はこれに決まりだねっ

086_convert_20151126214910.jpg

まゆちゃん~  










           おまけ  




パピルイ家の玄関の入口
      


まゆちゃん





            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 




