あたちの名前(。◕‿◕。)




あたちの名前は ルイ 

ねぇねは 『 花より団子 』 の花沢類 から取った・・・って
言ってたけど おか~しゃんは ルイ・ヴィトンの ルイから・・・って
言ってるの・・・

2012101118050001.jpg







そして これが あたちのママ・・・

名前は パピ 
パピの名前は 『 パピヨン 』 だから パピなんだって 

フフフ・・・・   平凡ねぇ~

78787878.jpg








もっと 女の子みたいに カワイイ 名前がよかったなぁ・・・・

2011100320350000.jpg






あのね・・・

本当は この名前は おと~しゃんが 最終的に決めた 名前なんだよ・・・
つけた ルイの 名前の由来はね・・・・


漢字で「瑠唯」(るい)だったんだよ・・・
漢字だと わからないから カタカナにしたの・・・・ 


意味はね・・・・


「 唯 」は 神意を 示す言葉で 『 神に祈り 授かった宝 』
         って 意味なの・・・

ルイは 『 たからもの 』 なの・・・・

2012081621160003.jpg





08089.jpg

              「 おと~しゃん・・・・・・・・ 」



いつも訪問&応援ありがとうございます  可愛いルイの お顔を ポチッと してあげてね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




