☆アンクロダがパピヨンまるけに~&追記☆





22日のアンクロダ~
50m走に来てる子も ランでランラン遊んでる子も
み~~んな合わせたら100ワンコ近く来てましたよ~
( あたし すっごい格好してるなっ∑(*゚艸゚*) )

あんくろちゃん3




フェンママに パピの50mで走ってる写真頂きました

あんくろちゃん8

パピたん 飛んでるぅぅぅぅ~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
フェンママ~






この日のアンクロダのイベントは50m走の他にも
タダのコーヒー
タダのポップコーン
タダの焼き芋(安納芋) などなどが振舞われ 
コーヒーと焼き芋☆ポップコーンを頬張りながらお喋りに花が咲きました♪


アンクロ内のログハウスでは整体師が来ていてタダで整体をしてました☆
(予約制です)

私たちおばちゃん’Sは(笑) 予約してなかったんだけど
試しに「やって~~~」ってお願いしたら
始まる時間まで(予約の人が来るまで)ならやってあげるよ~って事で
フェンパパ☆フェンママ☆私☆パピラヴママの順でやってもらいました




フェンママったら首を掴まれて 腕をギュッと持たれたら固まってました∑(*゚艸゚*)
しかも メッチャ可愛いポーズだし

あんくろちゃん5



私も ばね指が辛いことを伝えて整体してもらったら
整体後 指の痛みが少しだけ治ったのー!
嬉しくなって指をニギニギしてるとこをフェンママに激写されました(笑)
( 大股開きで失礼します♪(艸` )プ )

あんくろちゃん7

整体師に言われたんだけど
腕も肩も指もガチガチに凝ってるんだってー!
ばね指も こうゆーのが原因でなる人もいる・・・って言われたの

あんくろちゃん6

あまりにもヒドイらしいので
指に繋がる場所に(計4ヶ所)パワーの出るシールを貼ってくれましたよ~♪
パソコン 控えなきゃなっ。。。。。



他のログハウスではアニマルコミュニケーションもやってました
(予約制です)





うまうまタイムでは
フーファイ ルイ様とアッくんが可愛すぎるポーズをっ
ルイがアッくんの腰に手を回してるみたいでしょ

124_convert_20151124222326.jpg

フェンママに釣られるルイ(≧∇≦)

126_convert_20151124222346.jpg





お庭には(ラン) パピヨンがい~~~~っぱい!!!!

072_convert_20151124222700.jpg071_convert_20151124222643.jpg
075_convert_20151124222721.jpg076_convert_20151124222743.jpg
077_convert_20151124223120.jpg078_convert_20151124222951.jpg

チョコママさんとこの4パピ
姫ママさんとこの2パピ
テオくん
アクアちゃん
フェンママんとこの4パピ
パピラヴママんとこの2パピ
我が家のパピルイの計16パピず



記念撮影だってしちゃったもんね~

081_convert_20151124232813.jpg


16パピも居たから
みんなそれぞれ ワラワラのグッチャグチャだったけど
こんなにパピヨンまるけになる事は滅多にないので
とってもいい記念になりました

087_convert_20151124232900.jpg

090_convert_20151124232936.jpg




アンクロダのイベント~  すっごく楽しかったなっ

106_convert_20151124233013.jpg

またみんなで

108_convert_20151124233036.jpg

会えるといいねっ♪

109_convert_20151124233054.jpg

 





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



 コメント欄は封鎖していますが拍手コメントは開いています 
  ↓↓
楽しい楽しい1日だったんですが
どうしてあたしが・・・・・? って思うこともありました。
あたし・・・・・全く関係無いのに
何でそんな事されなきゃいけないのかなぁ・・・・・・。

140_convert_20151124222153.jpg

すっごく悲しくてかなり凹みました・・・・・

137_convert_20151124222015.jpg

今は みんなが心配してくれて
温かい言葉をかけてくれたおかげで少し元気になりました^^


心配して電話やラインやメール ありがとぅ~*
パピルイブログを探してくださってコメントをくださった方・・・ありがとぅございます
感謝の気持ちでいっぱいです。。。 ホントにありがとぅ

  パピヨンちゃん達には全く関係ない話ですので誤解しないようにお願いします!!

あんくろちゃん4



            愛に来てくれて ありがとっ  

              ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                      ~いつも ありがとぅ~ 


