☆刈谷ハイウェイオアシスのキラキラ☆





アスナル金山から我が家に帰る途中にある場所。
刈谷ハイウェイオアシス

243_convert_20151118201233.jpg




トイレ休憩に寄るだけのはずだったんだけど
ちょっとしたイルミがある・・・・っていぅ情報を耳にしたので見てきました

245_convert_20151118201255.jpg



こうゆーサービスがあると
運転で疲れた人の目の保養にもなるし心が癒されますね~

250_convert_20151118201419.jpg

247_convert_20151118201318.jpg

266_convert_20151118201349.jpg







キラキラしたイルミネーションに パピルイはどぅ思ったかな?

258_convert_20151118201440.jpg

パピルイ地方でも 色んな所でキラキラが始まったから

オアシス

また見に行かなくっちゃだわー

260_convert_20151118201527.jpg




それにしてもイルミ撮るのってホントむずかしい・・・・・・ m(_ _;)m
フラッシュするとお目目ピッカーンだし
フラッシュしないと人間もワンコも真っ暗だし残念だぁぁぁーー

269_convert_20151118201547.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



 
