♪パピルイチャコdeランララーン♪後半♪




ランチしてランに戻ると
いつの間にやら ワンコまるけになっておりました~♪
( ルイたん・・・・大型ワンコさんに囲まれております(*^m^*) )

095_convert_20151117072921.jpg


色んなランに行ったけど
こんなにワンコまるけなランは初めてかもーー!!
ディニーズ・ガーデンってすごい大人気のランなんだね☆

115_convert_20151116214417.jpg
118_convert_20151116214445.jpg045_convert_20151116214334.jpg
019_convert_20151116214256.jpg086_convert_20151116215008.jpg





チャコちゃんのブログでいつも見る
やわらかフリスビーの 「もってこ~い」 遊び!!!
初めてこの目で見ることが出来ました

083_convert_20151117072902.jpg

パピルイはボールとかおもちゃには
全く興味が無くって遊ばないから すっごく新鮮だったよ




チャコちゃん 軽やかだったね~

チャコ





ルイたんはというと・・・・・・・・・・。

チャコ1

デッカイ子にまでイチャモンつけてました( ̄◇ ̄;)

チャコ2







チャコ4



チャコ3




チャコちゃんとパピルイ・・・・

127_convert_20151117073012.jpg

一緒に追いかけっこしたり 遊んだりすることは無かったけれど

110_convert_20151117072943.jpg

前回会った時よりも

162_convert_20151117072750.jpg

ちょっと距離が縮まった様な気がしたよ

167_convert_20151117072810.jpg

楽しい楽しい時間をありがとぅ~




また一緒にパピルイと遊んでやってくださいなっ

169_convert_20151117072840.jpg

  






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                   ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



