♪パピルイチャコdeランララ~ン♪前半♪



続きですっ



ディニーズ・ガーデンでパピルイがおデートランランしたのは~







チャコちゃん~
( チャコちゃんのブログはこちら→ → ☆★☆ )

チャコちゃんはパピヨンとポメラニアンのハイブリットなんですよ~

006_convert_20151116213741.jpg

チャコちゃんに会うのは2回目♪
前回はパピルイ家の近くのカフェでおデートしたんだよね~(≧∇≦)b
( その時の記事はこちら→ → ☆★☆ )

028_convert_20151116213959.jpg

あの時はルイと一緒にガゥガゥのガゥ友だったのに
今回のチャコちゃんは超賢い子になっててビックリ~\(◎o◎)/
ルイたん~~!! 少しは見習って~~( ̄0 ̄;)

035_convert_20151116214033.jpg




そぅそぅ!!!
パピルイ チャコねぇちゃんに抱っこしてもらったんだよ~


お手手が可愛すぎなパピ∑(*゚艸゚*)

ぱぴ

ワンコはモチロン 他人様をも寄せつけないルイ様ですが
チャコねぇちゃんに抱っこされてました~!! スゴイッ!!!

るい

かわゆすチャコちゃん(o^^o)

ちゃこ



お昼時になるとすっごく混んでゆっくりご飯を食べられなくなるから
早めに館内のカフェでランチ~


チャコねぇちゃんがトイレに行ってる間
ずーーーーっと待ってたチャコちゃんの背中が切なかったわぁ~

054_convert_20151116222141.jpg




私の食べた きのこピラフ♪

071_convert_20151116222335.jpg

パパさんが食べたナポリタンとペンネグラタン!!!
この日も2つ食べてたパパさん・・・・・どんだけ食うんだっ┐(´д`)┌

070_convert_20151116222355.jpg072_convert_20151116222415.jpg




子供たちにも手作りうまうまを進呈~

チャコちゃん すっごく美味しそうに食べてくれました♪

059_convert_20151116222202.jpg

パピたんだって

067_convert_20151116222246.jpg

ルイたんだって

063_convert_20151116222228.jpg

食らいついたら離さないよねっ?( *´艸`)



もっとください~!!! のチャコちゃんのアゴ乗せにズキュン

077_convert_20151116222444.jpg





ランチの後は またまたランにレッツラゴー

・・・・・ってな訳で続くぅぅぅ~

017_convert_20151116213941.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

            ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 


