♪安心安全おやつ出来上がりました~&とりみんぐぅ~♪





パピルイのおやつが少なくなってきたので
いつもの食品乾燥機でウマウマ作り~



今回は特売で買ったササミさんと 超特売で買ったサーモン☆

078_convert_20151114171709.jpg

お刺身用の新鮮なハマチさんも乾燥させちゃいましょ~

077_convert_20151114171634.jpg




ほかっとく事 7時間・・・・・・
カリッカリのおやつの出来上がり~p(*^-^*)q

088_convert_20151114171747.jpg

毎回 脂でベタベタになっちゃうサーモンですが
今回 お友達に教えてもらってお刺身用のサーモンではなく
ムニエルなんかで使う 秋生鮭でチャレンジしてみたら大成功!!!
カリカリサクサクに仕上がって大満足o(≧ω≦)o
( お刺身用は脂が乗りまくってるせいで乾燥には向かないらしいです )





向かって左から サーモン☆ハマチ☆ササミ

091_convert_20151114171840.jpg






出来立てホヤホヤのウマウマは とにかく美味いらしい♪
目ん玉ひん剥いて食べておりました

114_convert_20151114172124.jpg116_convert_20151114172206.jpg
124_convert_20151114172030.jpg128_convert_20151114172004.jpg

もっとくれ~~!! って顔に 
ついついいつもより多めにあげちゃうダメな母デス( ̄0 ̄;)
( だって可愛いんだも~ん )

132_convert_20151114172238.jpg






そぅそぅ~
パピルイ 今日トリミングでしたー

135_convert_20151114172309.jpg

ものすご~~~くいい香りになって帰ってきましが
ものすご~~~くお疲れちゃんだったみたいで
全くヤル気なしのモデルさん┐(´д`)┌

137_convert_20151114172326.jpg






今年最後の年末トリミング予約もバッチリとってきました
年末はなかなか空いてないんだけどラッキーだったわぁ~!!

次のトリミングまで6週間も先だから途中で1回家シャンしなきゃなっ

134_convert_20151114172342.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いしますっ 
                 ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 


