☆タダのランに行ってきた☆





パピルイ地方にある
ハウジングプラザ豊橋南~♪

143_convert_20151109160756.jpg



ここにタダの(無料)ドッグランがあるんです

101_convert_20151109160848.jpg






久しぶりに来てみると
この黄色い丸の所までランだったのに 半分にされてました( ̄0 ̄;)

らん

この日は貸切~





ワンコが苦手なルイ様
誰も居ないので嬉しくて(笑)テンションMAXになってましたよ

らん1

139_convert_20151109161333.jpg

らん2

( *´艸`) ふふふ♪
ルイたん メッチャ嬉しそうだねっ(*`艸´*)






パピたんは 逃げ足の速いルイたんについて行けず
ポワワワ~ンってしてました

130_convert_20151109161232.jpg

137_convert_20151109161352.jpg






おやつ~って言うと どんなに遠くにいてもブッ飛んでくるよね( *´艸`)

らん4

らん5

この可愛い仕草をずっと見ていたいから
1回分のおやつを小さく小さくちぎって何度もあげるの

120_convert_20151109161040.jpg
らん3






さっぶくなる前に また来ようねっ

133_convert_20151109161252.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             パピルイをポチッと応援してねっ 
                   ↓  ↓
           


                    ~いつも ありがとぅ~ 




