♪ワンコOKな大型家電屋さん♪





パパさんのお友達がパピルイの動画を作ってくれました
( 音楽が流れます~ 是非是非見てやってくださいましっ!! )



ぱぴるい


OOさん  ありがとうございますっ













パピルイ地方にワンコが入場してもOKな電気屋さん見つけました
コジマ×ビックカメラ豊橋店でーーす

095_convert_20151109093754.jpg

ガスコンロと加湿器が欲しかったので
ダメもとで電話して聞いてみたら
「下に降ろさなければ全然OKですよ~!!」 って言ってくれました♪
ありがたいなぁ~p(*^-^*)q






聞いてみてよかったーー
意外にワンコOKなとこ もっともっとあるかもしれないなっ♪

099_convert_20151109093928.jpg

これからも利用させていただきまぁ~~す\(^o^)/







            愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援4649ですっ 
                   ↓  ↓
          

 
                 ~いつも ありがとぅ~ 



