♪パピルイがやってきた♪




パピルイん家のお庭アンクロダ~


そのアンクロダで
いつもパピルイと仲良くしてくれてる この4ポメちゃん

あんまま3




この可愛い可愛い4ポメちゃんのママのアンママが 
すっごい可愛いパピルイの絵を書いてくれました


あんまま4









見てぇぇ~~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
すっごく可愛いでしょ~



001_convert_20151107164738.jpg

002_convert_20151107164757.jpg


パピルイの特徴を すっごくよくわかってるわぁ~

アンママがこんなに絵が上手だなんて全然知らなかったよ




今度会った時に 現物の絵を持って来てくれるって言ってたから
すっごく楽しみにしてるよ~♪♪♪
ホントにありがとうねっ










ほれっ!!!
あんたたちもお礼を言いなさいっ!!!!





1446795675u26pMtWiilTiH081446795640.gif






あんまま2






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここをブスッと押してねっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



