♪Dogフェスタで超可愛いコに会ったよ~♪





3日(火) 


文化の日で祝日のこの日 
浜松で行われたペットイベントに行ってきました

004_convert_20151104192613.jpg

ワンコ





1番の目的は  7style wan kitchen  の 
なな副店長のお店に出店しているパピルイデザイナーの
まゆちゃんを冷やかすためですっ (≧∀≦)ブッ!




なな副店長!!!
今日も警備ご苦労様ですっ(((*゚艸゚)))

044_convert_20151104192732.jpg


まゆちゃん 頑張ってましたよ~~
お客さんがメッチャいっぱい居ました!!!!!!

ワンコ1


パピルイはこの3点をチョイス~♪

008_convert_20151104192646.jpg

パピルイの苦手なフードを取って
文字をフリル付きのタグに変えてもらって
全ての服に袖をつけてもらって 
パピルイにぴったりの可愛いお洋服にアレンジしてもらいますっ


出来上がりが楽しみだわぁ~








そしてそして!!!!
メッチャ可愛いコにお会いしたんですよ~





ブログはやられてないみたいなんだけど
パピヨンブログのコメ欄に登場するチーさん家のまりんちゃん

ワンコ7


もぅね~~~!!!!
超激かわプリチーガールなの~
何なんだ? この可愛さは??

ワンコ2


あまりにもの可愛さに
パピがヤキモチ焼いて困っちゃったよ~

ワンコ4

パピルイがぎゃおぎゃお騒がしくても
嫌な顔ひとつせず 抱っこしてくれたりおやつを頂いたりして
ありがとうございました
とっても嬉しかったです




コートがサラッサラでお目目クリクリなまりんちゃん~
今度は何処で会えるかな?
また会えますように☆

ワンコ5

チーさん~~
声を掛けてくださってありがとぅございましたっ





アンクロのお友達のスコッチの のんたんにも会えたよ~
ママの肩の上がいつもの定位置なんだよね~^^

ワンコ9



同じ豊橋のお友達で
パピルイと病院もトリミングするとこも一緒のレーシーちゃん

ワンコ10

レーシーちゃんと姉妹のダックスのアリスちゃん

050_convert_20151104221015.jpg

お友達にも会えてイベントも満喫して楽しい楽しい1日でした







☆☆☆ 戦利品 ☆☆☆



 タダでもらったもの 

080_convert_20151104192814.jpg




 買ったもの 

マナーポーチ2点♪

081_convert_20151104212115.jpg


カツオのうまうま

082_convert_20151104212134.jpg




ルイたんがヒュゴヒュゴ逆くしゃみしやすいので
「Amo.k」のBBベルト!!
BBベルトだけで4000円以上する物なのにリードとセットで1000円だったの!!
リードと合わせたら1セット約9000円くらいするのに激安でしょっ!!
( ななママの店で )

083_convert_20151104212201.jpg

084_convert_20151104212229.jpg


いい買い物したわぁ~~!!!

ワンコ8








      ~おまけ~ 




ルイたんの下半身に萌えっ

ワンコ6






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



