♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~Kenny's House♪







バガテル公園を後にしてカフェに向かいます

めざすは  Kenny's House 

213_convert_20151030222012.jpg



とってもオサレ~なお店~
kaoちゃん 素敵なお店いっぱい知ってるんだね~
ホント ありがとぅ~

216_convert_20151030222313.jpg


テラス席のみワンコさんOKっす

218_convert_20151030222034.jpg




ここのお店はビーフシチューが美味しいの~
お噂どおり メッチャ美味かったよ~♪

221_convert_20151030222514.jpg

揚げパンソフトも美味しいって聞いたから モチロン頼みましたの~
激ウマで もぅ1個食べたかったわぁ~

224_convert_20151030222106.jpg


みるるんは パンが運ばれてくると目をキラキラさせてたね
ホントにパンが好きなんだね

095_convert_20151030222206.jpg


ちゃいちゃいも賢くしてたね

かふぇ1




パピルイもカフェでは とってもいい子にしててくれるから
安心してご飯が食べられるんだよね~
( お願いだからランでもいい子にしててくれっ!! )

096_convert_20151030222448.jpg

あっ・・・・ルイたんの写真が・・・・・・一枚もなかった!! (*`艸´*)フフフ





お次は今回一番感動した場所に向かいますっ

かふぇ







            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                 ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 




