♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~大室山♪



みるちゃいぱぴるいの伊豆旅行記もこの記事で最後




最後にみるちゃいぱぴるいがやって来たのは
ここ  大室山 

IMG_0847_convert_20151031224722.jpg






お椀をひっくり返した様な形の大室山☆
お山なのに木は無く 草?に覆われたお山なんですよ~
毎年2月に山焼きが行われるそうで
山全体が火で覆われ かなりの迫力なんだそぅです
国の天然記念物デス☆

226_convert_20151031225609.jpg

このお山のてっぺんを目指してリフトで登って行きます

IMG_0849_convert_20151031224815.jpg


kaoちゃんよっちゃんみるちゃいの乗ったリフト

IMG_0850_convert_20151031224841.jpg

よっちゃんがパピルイ家を写してくれました

大室山4

ご存知の方もいると思いますが
私は高所恐怖症・・・・・・
この時すでにお股がキューーーーーッでございます





登って行った先には

229_convert_20151031225657.jpg228_convert_20151031225636.jpg

IMG_0846_convert_20151031224637.jpg





素晴らしい絶景!!!!!!!

富士山も見えたのーー!!!
 ( 写真中央 雲の真下だよ~わかるかな? )
富士山見るとテンション上がるよね~

IMG_0867_convert_20151031225127.jpg
IMG_0857_convert_20151031224959.jpgIMG_0859_convert_20151031225024.jpg




真ん中はポッカリ穴が空いていて
アーチェリーが出来るようになっています♪

IMG_0854_convert_20151031224916.jpg




怖くて大股開いて地を踏ん張っている私・・・・

大室山2






絶景とスヤスヤみるたん

IMG_0871_convert_20151031225247.jpg

絶景と天真爛漫なちゃいちゃい
( 向こう側に写ってるパパさんとよっちゃん カップルみたいよっ∑(*゚艸゚*) )

IMG_0872_convert_20151031225317.jpg




パラグライダーも飛んでたよ!!
こんな近くで飛んでるの見たから感動!!!!

IMG_0876_convert_20151031225149.jpg

「怖くないですか~~??」 って聞いたら
「ちょっと怖いかもーー!!」 って答えてくれました(*^m^*)

IMG_0878_convert_20151031225351.jpg
238_convert_20151031225755.jpg






テクテクテクテク
てっぺんをみんなでお散歩~

大室山
大室山1
大室山3
大室山8

みるく様はスリングでねっ(*`艸´*)フフフ♪

IMG_0889_convert_20151031225422.jpg





子供達だけで記念撮影
( 大室山の字の大の上に富士山も写ってるよ~/^o^\ )

246_convert_20151031225852.jpg






みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行

大室山5

ホントにホントに楽しかったなっ

大室山6

みるちゃい~
kaoちゃん&よっちゃん~
いっぱいいっぱいありがとぅ~
また絶対 お泊り旅行行こうね~

大室山7




            愛に来てくれて ありがとっ  

     長い長ーーーーい旅行記 最後まで読んでくれてありがとっ 
             最後にポチッとお願いしますっ  
                     
                  ↓  ↓
          


                   ~いつも ありがとぅ~ 



  

