fc2ブログ

またまた・・・LOVEなの??




うふ~~ん    あたち パピ 




そして この彼・・・・     「 クロ 」ちゃん 

ほんとの 名前は 知らないけど おか~しゃんが 

いっつも 「 クロちゃ~~~ん 」 って 呼んでるの 

2012102614530000.jpg










ああああああ~~~~ん   かっこええわ~~~~ 

マジ かっこええわぁ~~~ 

09877.jpg










もおぉぉぉぉ~~~~~   どうしましょう~~~~~

88776.jpg










どうしたら 彼の心を・・・・・ 

23232323232323








あはっ   見られちゃった  五朗ちゃんには 内緒にしてねっ 

8876.jpg










こんな 母・・・・・・ 嫌っ 

2012081515310000.jpg

        お馬鹿な パピに 愛の 『 喝 』 を よろしくぅ 

 
                      


  コメントの お返事は ご訪問  応援ポチ  に かえさせていただきますね 
     これからも パピルイを よろしくお願いします  

いつも訪問&応援ありがとうございます  パピルイの お顔を ポチッと してってね 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



にほんブログ村




スポンサーサイト