♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~白浜♪




太陽人を後にして 
一番最初に向かったのは白浜~

逋ス豬彑convert_20151030184709

見て~~!!!
この素晴らしい景色をっ!!!!!
( この画像は借り物です(笑) )





すっごく綺麗だったわぁ~

IMG_0786_convert_20151029202410.jpg


伊豆の海ってホント綺麗なんだねぇ~
パピルイ地方の海と全然ちがうの★

IMG_0787_convert_20151029202429.jpg

白浜って有名だから もっと人がいっぱい居るのかな・・・って
思ってたんだけど全然居なかった(??)
( 平日だったからか? )





∑(*゚艸゚*)
みるるん・・・・ご機嫌ななめ?

IMG_0790_convert_20151029202532.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ~~なちゃいちゃい

IMG_0789_convert_20151029202452.jpg





パパさんよ・・・・・
何を黄昏てるんだぃ??(笑)

白浜






綺麗な白浜に パピルイの足跡を残して来たよっ

IMG_0797_convert_20151029202629.jpg

ついでにパパさんの足跡もねっ(*`艸´*)ブッ!

IMG_0798_convert_20151029202709.jpg

続きます~






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                  ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 




