♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~お宿 太陽人 No.2♪



さぁさぁ~
お宿一番のお楽しみ お料理ですぞーー!!!


素敵お宿でと~~~ってもリーズナボーなのに
すっごい豪華で美味しくてボリューミーだったの!!!

060_convert_20151029180412.jpg




新鮮なピチピチコリコリなお造り

168_convert_20151029181217.jpg

シラスご飯はおかわり自由~

064_convert_20151029180555.jpg069_convert_20151029180652.jpg

サザエの壷焼き~~ ウマウマ

065_convert_20151029180615.jpg

名前はわかんないけど やわらかお肉ぅぅ~~

169_convert_20151029181238.jpg

そして ここのメイン料理!!
 金目鯛のしゃぶしゃぶ 

この金目鯛は金目鯛の中でも更に上の最高ランクの金目鯛で 
お刺身として食べる事もできるそぅですよ~♪

170_convert_20151029181038.jpg

あのね・・・・例えようがないくらい美味しかったよ~~(≧∇≦)b



さすがワンコのお宿~
おデザにはワンコマークがっ

075_convert_20151029180837.jpg

どれもこれも ぜぇ~~んぶ美味しゅうございました




私たちが食べている間はパピルイにもウマウマを
ずっといい子にしててくれてありがとぅ~

070_convert_20151029180909.jpg

071_convert_20151029180928.jpg





ご飯を食べたあとは お部屋でマッタリしながら
みるちゃい家と10時過ぎまでお喋り~

太陽人2





翌朝 パパさんはパピルイのトイレついでに浜辺までドライブしたんだって!!
( 早朝だったので 私は睡眠中 )

175_convert_20151029181351.jpg

素晴らしい朝日をパピルイと一緒に見れて感動した~!! だって!
( わたしだって一緒に見たかったのに・・・起こせよっ )

178_convert_20151029181412.jpg




朝食待ちの時間もパパさんにピッタリ寄り添ってるふたり・・・・・
( めざましテレビ見てるパパさんに乗ってるの・・・これマジでヤラセじゃないですよ~ )

185_convert_20151029181539.jpg



朝食もメッチャ美味しくて
男性陣3杯づつ 女性陣2杯づつ 計10杯 ご飯のおかわりをしました∑(*゚艸゚*)

188_convert_20151029181649.jpg




太陽人・・・・すっごくいいお宿だったな~

199_convert_20151029181813.jpg

お世話になりました~






みるちゃいぱぴるいの旅行記は

太陽人1

まだまだまだまだ続くよ~~

太陽人




            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここをブスッと押してねっ 
                   ↓  ↓
         


                   ~いつも ありがとぅ~ 





