♪みるちゃいぱぴるいwith伊豆旅行~東府やベーカリー&浄蓮の滝♪





情緒ある素晴らしい道並みを歩いて向かう先は・・・・・・

133_convert_20151027170731.jpg

136_convert_20151027170756.jpg

IMG_0663_convert_20151027170244.jpg

140_convert_20151027170818.jpg

141_convert_20151027170840.jpg

147_convert_20151027170922.jpg



お友達から聞いて すっごく行ってみたかった
東府やベーカリー

IMG_0664_convert_20151027170303.jpg

足湯を満喫しながら 素晴らしい景色の中 
出来たての美味しいパンを食べれるお店なの






大人気のお店なので
早く行かないと満席になっちゃう!!って聞いてたから
メッチャ早く到着!!
一番乗りでまだお店もオープンしてなかったので(笑)
東府やのお庭を散策~

浄蓮3

IMG_0667_convert_20151027170354.jpg

IMG_0669_convert_20151027170413.jpg

スリングが だぁ~~~~い好きなみるく女王様

IMG_0675_convert_20151027170440.jpg

あららら・・・・・・・・ちゃいちゃい ルイに怒られたの? ( *´艸`)

IMG_0674_convert_20151027170214.jpg





オープンしたので 
チーズのなんちゃらパンと
人気No.1のカレーパンを購入~
( カレーパンね・・・ 中に半熟のゆで卵が入ってて爆ウマだったよ!!! )

IMG_0691_convert_20151027170332.jpg

ワンコは足湯に入れないので
女子と男子チームに分かれて食べました☆






パパさんとよっちゃん 足湯&ベーカリー満喫中

べーかりー1

足湯に浸かりながら こんな情緒あふれる景色が見れます♪

IMG_0685_convert_20151027170501.jpg





食べ終わった後は マッタリ~~

べーかりー

心もお腹も癒されたお店でした





次に向かった先は・・・・・・

IMG_0695_convert_20151027171151.jpg




浄蓮の滝☆

IMG_0696_convert_20151027171230.jpg

浄蓮の滝まで階段でどんどん降りて行くんだけど
その階段がハンパなく急だったの!! 
( こんなに急だなんて思わなかったーー(´Д`;) )
kaoちゃん 膝と腰を痛めてたのに
行きたいっ!! なんて言っちゃってごめんね
その後大丈夫だったかな・・・

浄蓮

帰りは その降りてきた階段を登って帰るんだけど
超ーーーーーー疲れて 次の日 ケツ筋が ど痛かった






でも マイナスイオンをたっぷり浴びて
ダイナミックで素晴らしい浄蓮の滝を
みるちゃいぱぴるいと見れて嬉しかったなっ

IMG_0700_convert_20151027171301.jpg

IMG_0703_convert_20151027171322.jpg

浄蓮1




この後 わさびアイス食べて
写真撮ったんだけど失敗したーーー(>_<)




もちろん 続きます~~

浄蓮2






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここをブスッと押すのよっ 
                ↓  ↓
        


                 ~いつも ありがとぅ~ 



