☆ええじゃないか~豊橋まつり☆

  


ルイたん ほとんどヒュゴヒュゴしなくなりました  
今日はヒュゴヒュゴしたっけ?って覚えてないくらいです
( 1回だけしたかな・・・ ) 
ホッと一安心の私・・・・・・  
みなさまの愛の元気玉・・・・・しっかと届きました   
  




 
  400.png









18日(日) 晴天~



パピルイ地方 豊橋では
街の大イベント ☆豊橋まつり☆ が開催されました

IMG_0533_convert_20151018205234.jpg

テキ屋もズラララーーーー

IMG_0518_convert_20151018205020.jpg

年1回の大イベントだもん もちろん行くよね~♪♪♪





パピルイも楽しそうでした

toyohasi.jpg

IMG_0539_convert_20151018205317.jpg

IMG_0526_convert_20151018205118.jpg







豊橋メインの広小路通りでパレードがあったんですよー☆



豊橋名産 ヤマサのちくわの宣伝カー★

022_convert_20151018205724.jpg




若者もジジババ達も
踊ったり大騒ぎしたり とっても楽しそう~
この写真の裏に写ってる 緑とオレンジの高層マンションの一番最上階ね・・・
豊橋出身の松平 健の家らしい・・・・・・( 噂です・・・ホントなのかな? )


toyohasi1.jpg




かわゆすパピたん

toyohasi2.jpg

最強コンビ パピルイ

009_convert_20151018205438.jpg

013_convert_20151018205529.jpg

007_convert_20151018205458.jpg





まゆちゃんとこの子 てんつぶにも偶然会えたよ~

てん

豊橋まつり1

つぶ

豊橋まつり2

写真 ボケちゃってごめんよー!!
今度またリベンジさせてー






カーニバルでサンバを踊ってるセクスィーな美女達!!

豊橋まつり6

笑顔でパピルイに手を振ってくれたんだけど・・・・・・・・・

豊橋まつり3





自分に手を振ってくれたって勘違いしてデレデレしてるヤツ

豊橋まつり4


後で写真見て気づいたんだけど
この男 美女のプリプリヒップをガン見してたみたい・・・・・

豊橋まつり5

パパさん~~~!!! 
いいもん見れて良かったね~(*`艸´*)

豊橋まつり









     おまけ 




そ~~んなロクでもないエロジジィのパパさんだけど
車を取りに ちょっと居なくなった時 
心配そぅに ひたすら待ってたパピルイ

豊橋まつり7

ケナゲだわぁ~





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 




