*~ ありがとぅ ~*



昨日の記事で ルイたんにメッチャたくさんの
励ましや元気玉ありがとぅでした


中には経験談やお友達もこうだったよ~とか
お鼻を潤してあげたら良いんじゃない?とか
秋花粉で家のコも病院に行ってるの~とか
お鼻の中に草や小さな実が入り込んでて全麻して除去したよ~とか
鼻の奥に元々 ヒダがあってそれが少しピロンって出てて
刺激になってヒュゴヒュゴしちゃうとか
いっぱいいっぱい教えて頂きました。

私の指の都合でコメ欄を閉じているにも関わらず
ありがたいコメント ホント励みになります。

ブログしてて良かった・・・・・
心からそぅ思います。
ホントにホントにホントーにありがとうございます

るいOK

今日のルイたんはといぅと・・・・・
お薬のせいなのか 喉を潤すために加湿器をやったおかげなのか
昨日よりは比べ物にならないくらいヒュゴヒュゴ率が少なくなりました


今日がトリミング予約の日だったので
先生にシャンプー出来るか聞いてみました。
( パピルイのトリミングはいつも行く病院内なので先生が在宅してます♪ )
そしたら 病気じゃないと思うから大丈夫だって


トリミング後の写真は撮らなかったけど
パピルイ共 ふわりんこになりました~





まだ少しヒュゴヒュゴしちゃうけど
段々 良くなって来てるな・・・・って思います

みなさまの元気玉のおかげです

ルイOK

引き続き しっかり監視していきたいと思っとります





          愛に来てくれて ありがとっ  

      ルイたんに元気玉ポチッとお願いします  
                  ↓  ↓
         


                  ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト