★ルイたん 病院へゆく★




突然ですが ルイたん病院に行ってきました★

007_convert_20151014210040.jpg




ルイは よく逆くしゃみをするんだけど
月曜日にその頻度が多いなぁ・・・・って思ってたんです。
火曜日は 更に多くなって結構ヒュゴヒュゴ言ってました。
次の日になっても治る兆しが見えなかったので
気管虚脱だったらどうしよう・・・って思って病院へ・・・・

005_convert_20151014210020.jpg

撮っていた動画を見せて
心音やら見てもらったら 
鼻の奥に何か異物が入って
それを出そう出そうとヒュゴヒュゴ言ってる可能性が高いんじゃないか・・・って。

小さな花の実や種を吸い込んで
鼻の奥に詰まらせるコがいるみたいで
たぶんそれじゃないかな・・・って言ってた。
人間で例えるとしたら
ご飯粒が鼻に入っていつまでも取れない感じだって!
( わかりやすい!! (笑) )

鼻の病気や腫瘍があるとしたら
鼻水がドロッとしてたり黄色や緑の鼻水が出るみたいなんだけど
ルイはサラサラの普通の鼻水だから
多分問題ないよ~って!



炎症を起こしてるかもなので
とりあえず1週間分の抗生剤とかのお薬が出て様子見です。

008_convert_20151014210058.jpg






今日で4日目なんだけど まだ少しヒュゴヒュゴ言ってるの。。。
もし何かの異物が入ってるのが原因だとしたら
この異物って自然に出てくるのかな・・・・
出てこなかったら どぅなるんだろ・・・・
もっと色々聞いてこればよかったな・・・・
家に帰って来てから あれもこれも聞けば良かった・・・って
後悔するんだよな・・・(;´Д`)

ルイ鼻

来週また病院に行くから ちゃんと聞いてこなくっちゃ!!






あっ!!!
ルイたん ヒュゴヒュゴ言ってるけど
食欲もあって メッチャ元気なので大丈夫ですよー☆

るいはな


追記に私の記録として 先生に見せたルイのヒュゴヒュゴの動画があります。
大丈夫な人は どーぞ☆







            愛に来てくれて ありがとっ  

           ルイたんにポチッとお願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 



何かが引っかかってるのかな・・・・
もしそうなら ルイたんが可哀相だから早く取れてくれ~~!!



逆くしゃみ?





            愛に来てくれて ありがとっ  

           ルイたんにポチッとお願いしますっ 
                   ↓  ↓
          


                  ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト