♪憧れの一眼レフ♪






我が家のねぇね


5月から会社のお友達とアパートを借りて2人暮らししてたんです☆
( 安心してください!!!  女ですよっ!! (笑) )

しかーーーーーし!!!
結局 女同士だと いろいろいろいろあるじゃん??(笑)
・・・・・って訳で10月から我が家に また戻って来ました(((*゚艸゚)))プ
( たった5ヶ月で出戻りなんて・・・・・・(笑) )

ねぇね



でねっ!!









その5ヶ月の間に こ~~んなもん買ってましたよ~

201_convert_20151013222849.jpg

望遠レンズ付き 一眼レフ!!!!

202_convert_20151013222946.jpg

なんて気が利く子なのかしら~~ ((≧艸≦))ブッ 




私がずーーーーっと欲しかった一眼レフ
ねぇねの物は私の物だもんねっ?

なので これからはちょくちょく貸してもらうことに





今まで使ってた このカメラも
すごく可愛くパピルイが撮れるから ちゃんと使うつもり

203_convert_20151013223008.jpg




一眼で撮ってみた♪

268_convert_20151013223556.jpg

269_convert_20151013223613.jpg

270_convert_20151013223631.jpg

265_convert_20151013223505.jpg

267_convert_20151013223535.jpg

271_convert_20151013223701.jpg

263_convert_20151013223335.jpg

260_convert_20151013223437.jpg

う~~~~~ん・・・・・・・
慣れてないからイマイチ難しい・・・・・・・

頑張ってキレイに撮れる様になりたいなっ
( あたしのじゃないけど )


今までのコンデジと ねぇねの一眼。
これからは その場その場で使い分けよ~とっ♪
( 完全に自分の物だと思い込んでる親 )






            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           


                    ~いつも ありがとぅ~ 


