☆浜岡原発を目の前にして☆




青い空と白い灯台を見に行った後に寄ったのは
我が家に帰る道の途中にあった

131_convert_20151008165920.jpg

☆浜岡原子力館☆!!!

135_convert_20151008165958.jpg


ここにある展望台からは
今は起動していないけど浜岡原発が見えます。
3・11の津波の後 浜岡原発は大丈夫なのかな?
1度見ておきたいなっ!って思ってたんです!


ワンコは建物の中に入れないので
1人づつ見に行ってきましたよ~☆

132_convert_20151008165940.jpg


浜岡原発の写真を撮りたかったんだけど
展望台からは写真撮影禁止で 写真を撮らないように
背後で警備員が目を光らせてたので写真はありません( ̄◇ ̄;)


東海地震が来て津波が来ても耐えられるような
大きな大きな壁が周りに作られていました。
これが作られてるって事は また動き出すのかな・・・・・。
このまま起動することなく時が過ぎたらいいのにな。。。。。

136_convert_20151008170016.jpg





パパさんが展望台に行った時のパピルイの背中

160_convert_20151008170112.jpg

こっちにおいで~って言っても全く動かず
忠犬ハチ公のように ずーーーーっと待ってました





展望台を望遠にして見たら・・・・・・・

原発

必死でパパさんが下にいるパピルイに手を振ってたよ~
( 見える訳ねぇーだろ(笑) )

原発1

☆*:.。. (((*゚艸゚)))=3 .。.:*☆





浜岡原発を見た後は・・・・・


近くの魚センターに寄って
ボリューミーなジェラードを頬張りながら家路に向かいました

162_convert_20151008170153.jpg

美味しかった~

163_convert_20151008170223.jpg

とっても充実した1日だったなっ






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                 ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                 ~いつも ありがとぅ~ 



