*~今年もこの季節がやって参りました~*




まだまだ昼間は暑いけど 朝晩が寒いです。
この温度差に体調を崩してる人はいないかな?

今週末こそは 絨毯を出すぞっ!!!!
( 面倒でなかなか冬支度が出来ない私(^^ゞ )





この季節になると 私の大好きな光景が・・・・・・







ひなたぼっこ

お日様の当たっている所に移動してスヤスヤ・・・・・

ひだまり




幸せ・・・・・・頂きました

ひだまり1






            愛に来てくれて ありがとっ  

               シアワセ ポチッと  
                  ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



スポンサーサイト