★ブスッとしてきましたっ★



2日(金)


パピたん 年1回のワクチンの為 いつもの病院に行ってきました☆

096_convert_20151002220702.jpg




あっ・・・・
これはスマイルではありませんのよ~

095_convert_20151002220644.jpg

怖くて怖くて ブルブル震えて壊れかけたパピたんです(*`艸´*)





今回の体重は3・3㌔!!
いつもより100㌘落ちてる
山梨でアルソック部隊 取り締まりに頑張ったからなのか?(*^m^*)(笑)







ぶすっ!と一発頑張りましたっp(*^-^*)q

097_convert_20151002220722.jpg

これで1年間安心して遊べるねっ

ワクチン





最後は完全に壊れちゃったパピたんでしたとさっ(*≧∪≦)

094_convert_20151002220609.jpg

頑張ったねっ




             愛に来てくれて ありがとっ  

       痛いのを頑張ったパピたんにポチッとお願い致しますっ 
                   ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 



