♪第3回 山梨オフ☆また会う日まで・・・♪





ランチの後は 雨がやんでたのでまたまたランでララララ~~ン

やまなしおふ

みるたん 相変わらずkaoちゃんのストーカーしてるっ(*`艸´*)
( おうちゃん? 次のターゲットは凛ちゃん?(爆) )

やまなしおふ3



みじゅきくんは ずーーっと荷物番!!
控えめで まるでウチのアルとソックみたいっ♪ (← え? )

135_convert_20150930101537.jpg



みるたんっ!!

138_convert_20150930102727.jpg

次はお願いだから抱っこさせてねっ ((≧艸≦))




みるぱぴ
このふたりは意外にも仲良しなんですよ~

140_convert_20150930101642.jpg

えーーーと・・・・・・・・
この・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

174_convert_20150930101918.jpg

ふたりは・・・・・・・ ((≧艸≦)) 

やまなしおふ7

もちろん仲良しよね?????? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ルイ様よりもフーファイのとわちん!!!!
あなたのフーファイっぷりには脱帽ですっ(*`艸´*)

147_convert_20150930101811.jpg

やまなしおふ1



153_convert_20150930101850.jpg


142_convert_20150930101701.jpg




少しここでランランしてたらおうまいみじゅきくんファミリーが
次の日の行事の為 帰宅☆
taeさん~
楽しい時間をありがとぅございました♪
また来年 ここで会いましょうねっ




室内ランでも遊びました♪

154_convert_20150930102002.jpg



まだまだ走る~~

167_convert_20150930102418.jpg

まだまだアルソック警備中!!!!
( この時のターゲットはとわちん(*`艸´*) )

169_convert_20150930102436.jpg

可愛いみるたんの向こうで
私のカバンを漁ってるフーファイとわちんO(>▽<)O

やまなしおふ5



朝霧でkaoちゃんとおそろで買ったWANDAくん

やまなしおふ2









男性陣はお疲れでスヤスヤ・・・・・・・
毎年 女性陣をここまで連れて来てくれてありがとぅ~
パパさんたちが連れてきてくれるから
私たちは こんな楽しい1日が送れるんだもんねっ☆
感謝です・・・・・

やまなしおふ6





mayuyuちゃん
いっぱいいっぱいありがとぅ~

ここで会えた全てのみんなっ
いっぱいいっぱいありがとぅ~

やまなしおふ8

お次は3月だっけ?O(>▽<)O
またねっ (*・`ω´・)ゞ





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



