♪第3回 山梨オフ☆親もワラワラ~&ランチ編♪



続きです~




みんなで楽しくランランしてたらね・・・
霧雨みたいな雨がパラパラ・・・・・・

100_convert_20150929071122.jpg

室内のソファーに移動★




待ってましたとばかりにパパさんはこれっ!!
嬉しそうにおかわりまでしてました

090_convert_20150929071149.jpg




この可愛い凛うさぎちゃんのパパさんは
もっと前からこっそり飲んでたんだって
おビールだけじゃ物足りないのか ハイボールまで・・・O(>▽<)o
さすが麦酒さんっ(*´艸`)ププ

106_convert_20150929071329.jpg



みなさまもご存知のとわちんのママ みーちゃんズさん!!!
豪快に3杯?4杯? 飲んでました!!
噂どおりのすごい豪酒

108_convert_20150929071310.jpg



ここで ビッグニュースがっ!!







kaoママでも怖くて抱っこすることが出来ない
あの 女王様みるたんを!!!!







なっななななんとっ!!!!!!








mayuyuちゃんが!!!!!!!








抱っこしちゃったのよ~~!!!!


まゆゆちゃん

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ ((≧艸≦))!!!
羨ましいぞぉぉ~~~~!!!!





私だって抱っこしたかったけど・・・・・・・
抱っこしようと近づいたら みるたんに真顔で見つめられたので
やめときましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(爆)

おふ




こ~~んな感じで 雨でも楽しく過ごす事が出来ました

ofu.jpg






もちろん集合写真だって撮りましたよ~♪

111_convert_20150929070921.jpg

みんな良いコなのに
「早く降ろしやがれ~!」って文句言ってるコがふたり・・・・・

113_convert_20150929070942.jpg

どこの家のコ? 

114_convert_20150929071005.jpg

親の顔が見てみたいわっ┓( ̄∇ ̄;)┏

115_convert_20150929071026.jpg



ランチでは・・・・



mayuyuちゃんがオフ会プランってやつを
予約してくれたおかげで こんな素敵なお部屋を貸し切って
ゆっくり ランチすることが出来たの♪♪
( mayuyuちゃん ありがとぅ )

おふふ

何か 上流階級のセレブたちが集まるお部屋みたいっ

おふふ1




あっ! そぅそぅ~
アルパピとソックルイはね・・・・
ランチの時は良いコなんですよ~( *´艸`) ふふふ♪
ランでは警備部隊に励んでるんだけどねっ

121_convert_20150929071503.jpg



お料理~~



たくさんナイフやらフォークが並んでたんだけど

122_convert_20150929071528.jpg

ナイフを1本余らせちゃった私・・・・・・(^^ゞ

123_convert_20150929071546.jpg

サラダにナイフを使うって知ってた??

124_convert_20150929071612.jpg

あたしゃ やっぱり田舎っぺ庶民だわっ ((≧艸≦))

126_convert_20150929071655.jpg



このバニラアイスが美味しくってね~
誰かくれんかな~って思ってたら 
ぽぴらーのおトウチャンとみーちゃんズさんがくれたの~
ありがとぉ~
kaoちゃんと1個づつ分けて頂きました

128_convert_20150929071738.jpg

あたし・・・・・ そんなに欲しそうな顔してた?(笑)





楽しく親共がランチしてる間 アルとソックはスヤスヤ・・・・・
親子刈り警備お疲れちゃん~

132_convert_20150929071718.jpg

あと1回続きまぁ~~す





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



