♪第3回 山梨オフ☆可愛く撮れたで賞♪




続きで~~す


芝が濡れててもへっちゃらなコドモたち
ちゃいちゃい??
冷たくないかい?(笑)
そぅやって君は 時折たたずんで居たね
とっても不思議ちゃんな ちゃいちゃい・・・・
そんな君が大好きだよ
( カメラ目線バッチリな おうちゃん♡ )

054_convert_20150928000459.jpg



さすが12歳の貫禄ありな おうちゃん♪
やかましいパピもタジタジ?(笑)

わふ




みるたんは 相変わらず ずーーーっとkaoちゃんのストーカー!!
kaoちゃんを見失うと 速攻探して駆け寄って行ってたね

みるるん





まいちゃん??
そんなに女王に近づくと危ないよっ(*`艸´*)フフフ!!

066_convert_20150928000623.jpg




パピはね・・・・
よっちさんが大好きなんですよ~!!!
見つけるとガゥガゥ騒ぐくせに 
よっちさんがパピから離れると近くに行って またガゥガゥ!!!
何でだ?
遊んで欲しかったのかな(*^m^*)♪

081_convert_20150928000857.jpg082_convert_20150928000922.jpg
083_convert_20150928000942.jpg084_convert_20150928001001.jpg




ちびっコ みずきくん
可愛くて抱っこしたかったけど拒否られた(笑)

004_convert_20150927233832.jpg



風ちゃんのお毛毛が柔らかくてフワフワで気持ちよくって
ナデナデしまくっちゃってごめんね♡
君の笑顔は みんなの癒しだね

024_convert_20150927233948.jpg




ホッピーくんよ・・・・・!!
君たち兄と妹のパワフルさには恐れ入りました(*`艸´*)
ずーーーーーっと走り回ってたおかげで
写真がブレブレでほとんどボツ写真だったの(;^ω^)
ごめんね

056_convert_20150927234747.jpg





ルイ様もぶっ飛ぶほどのフーファイとわちん!!!
あなたの腹は 私と一緒で底なしだね( *´艸`) ふふふ♪
( 風ちゃん? 後ろで何してるの? O(>▽<)O )

034_convert_20150927233503.jpg




みんな同じパピヨンなのに それぞれの個性があって可愛すぎっ
可愛いお顔をみなさまにお届け~~

003_convert_20150927234610.jpg

010_convert_20150927233122.jpg

016_convert_20150927233152.jpg

021_convert_20150927233215.jpg

025_convert_20150927233247.jpg

028_convert_20150927233307.jpg

029_convert_20150927233353.jpg

031_convert_20150927233526.jpg

060_convert_20150927233335.jpg

070_convert_20150927233410.jpg

075_convert_20150927233042.jpg

079_convert_20150927232855.jpg

073_convert_20150927233546.jpg

071_convert_20150927233915.jpg




まだまだまだまだ続くよ~~~~ん

023_convert_20150927233001.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                     ~いつも ありがとぅ~ 



