♪またまたお届け物が~~o(>▽<)o &いってきまぁ~す♪




パピルイ家に またまたお届け物が届きました

126_convert_20150924220259.jpg

パピルイ メッチャ興味深々だし(*^m^*)




入ってたものは・・・・・
限定 柿の種!!!  ( あたしが柿の種だ大好物って何で知ってるんだろ? )
パピヨンの生家おフランス製のひまわりのはちみつぅぅぅ~
ひまわりなんて食べたこと無い!! 
超 貴重な蜜じゃないの~~O(>▽<)O
( パピルイがどんどん押してくるから写真がブレブレ(^^ゞ )

129_convert_20150924220320.jpg


パピルイにはウマウマが!!
パピルイともサーモンが大好物!!!
きっと奪い合いになりそう( *´艸`)

131_convert_20150924220349.jpg



手作り りんごジャム♪
舐めたら濃厚ですっごく美味しかった!!
やっぱ手作りは違うなぁ~

133_convert_20150924220411.jpg







そして スコーン!!!!
このスコーンでわかった人 居るかな? ♪(艸` )

139_convert_20150924220444.jpg

そぅ・・・・・・めるるんのかーしゃん 秋花さんから~
( ブログはこちら→ → ★☆★ )



これねっ・・・
秋花さんの手作りなんだよ~!!!!
これがまた たまらなく美味しいのよ~O(>▽<)O
今まで食べたスコーンの中で一番美味しいの♪( これマジですっ! )
去年のクリスマスの時に頂いてから ずーっとこの味が忘れられなくてね(*^^*)

144_convert_20150924220528.jpg

開けたとたん3個 即食い!!! ((≧艸≦)) 
旨かった~~~~~(*ノ≧∀)ノ



秋花さん

161_convert_20150924220546.jpg

こんなにたくさんのウマウマありがとぉ~でしたっ
とっても嬉しかったよっ








     400.png





そしてそして・・・・・・・・






我が家・・・・パピルイ家

041_convert_20150924072530.jpg




大好きな大好きな あのコたちに愛に ちょっくら遠出してきます

043_convert_20150924072546.jpg




たんまりササミさんも作ったし・・・・・準備はバッチリ

124_convert_20150924220626.jpg

でも・・・・・・・でも・・・・・・・・・・お天気がぁぁぁ~~~~~( ºΔº ;)




頼む・・・・・・・
どーか 晴れてくれっ!
いや 曇でもいいっ!!!!




雨・・・・・・・降りませんように・・・・・・・・






それでは・・・・・・



いってきまぁ~~~すっ

028_convert_20150924072439.jpg



            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ押すの忘れないでねッ 
                    ↓  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                    ~いつも ありがとぅ~ 




