♪ペット博 2015 in NAGOYA♪




パピのガブり事件で たくさんの温かい拍手コメありがとでした(*^^*)
おかげ様で 傷口はキレイに乾いてかさぶたになってきました。
ちょっと凹んだけど みなさまからの元気玉で元気モリモリ!!!!
いつも助けられています・・・・・・ありがとぅ~   





     旗







シルバーウィーク2日目



名古屋のペット博に行ってきました

008_convert_20150921081514.jpg




パピルイとも すんごく嬉しそうに会場内をキョロキョロ

068_convert_20150921081909.jpg

えてtt




焼きそばとカレーも美味しかったなっ(*≧∪≦)

065_convert_20150921081745.jpg









このお話は また今度


みなさま
引き続き 楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい~

007_convert_20150921081652.jpg






            愛に来てくれて ありがとっ  

             ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 







