!!食いつかれてました!!(T_T)!!



先日アップしたアンクロダ


ここで パピたん 白いシュナウザーに食いつかれてたみたいですΣ(´Д`lll)!!

026_convert_20150919172731.jpg

最初にランに入った時 猛スピードでかけよって来て
まだリードをしているパピルイの背中に乗っかってガゥガゥ!!!
もちろん パピルイもガゥガゥ!!!

その飼い主さんが
 「うちの子キツイからごめんなさいね~」って言ってたから
しっかりパピルイを見ていよう!! 
このシュナに近寄らないようにしよう!! って思っていたのに
ルイの「う」を片付けてる ちょっとだけ目を離したスキに
パピの背中に乗っかってガブりとした様です。
パピがキャインキャインとすごい泣き方をしたので食いつかれてないか
その時 体を確認したんだけど 何ともなかったので
そのままランで遊んでいました。
( その飼い主はその後なぜか すぐに帰って行きました )




木曜の夜に パピをナデナデしていたら
なんだか毛の中にゴワゴワした物が・・・・・・・






傷口の画像が出てきます。
苦手な方は見ないでください!! 















かき分けてみると 血で毛が固まっていました。
あの時 噛まれたのを見落としてしまっていたんです(T_T)














牙が食い込んだのか穴が開いてました(>_<)

051_convert_20150919172844.jpg






次の日 速攻 病院へ・・・・・・・・


傷口の周りの毛を刈って(少しだけ)
傷をよく見てもらったら 
「食いつかれてるね~ 犬歯が食い込んだ傷跡だね」って言われました!(T_T)




この写真は毛を刈ってキレイに消毒してもらった後の傷です。
       ↓

061_convert_20150919172943.jpg

傷の周りが黒くなってるのは
噛まれた時に出来たアザなんだって(>_<)(T_T)


思い出したら あの飼い主とシュナにイラーーーー ってしたけれど
それよりも 3日間も気づいてあげられなかった自分に腹が立った1日でした。



パピたん・・・・・・ごめんね・・・・・・・・。




抗生剤 しっかり飲んで早く治そうね。

060_convert_20150919172906.jpg





ガブッって食いつかれたけれど
パピはものすごく元気に走り回っているので大丈夫ですっ(*^^*)

がぶり

もっとしっかり我が子の事を見てあげなくっちゃ・・・・・・。






             愛に来てくれて ありがとっ  

             ポチッと応援お願いします  
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                  ~いつも ありがとぅ~ 




スポンサーサイト