☆こんなの見たことないっ!! 耳出しスヌード!!☆

 

先日 仲良しのフェンママからプレゼントが届きました♪
( フェンママのブログはこっち→ →  ☆★☆ )





ふりふりワンピ&ふりふりスヌード ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

007_convert_20150916153721.jpg



このスヌードは そんじょそこらには売ってない代物なのだ☆
フェンママが色々考えて考えて考え抜いた結果
パピヨンのトレードマークは大きなお耳なんだから
お耳が出てるスヌードがあってもいいんでねぇかぃ?って思いつき
フェンママデザインで作ったスヌードなんですよ~\(^o^)/

010_convert_20150916153800.jpg




せっかくなんでモデルさんしてもらいましょ o(^▽^)oo(^▽^)o

016_convert_20150916153842.jpg

赤ちゃんみたいでかわいいーーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

025_convert_20150916153919.jpg





後ろから見るとこんなんなってます♪
ちゃんとお耳が出るようにデザインされてるんですよ~♪
しかもお顔をブルブルしてもスヌードがズレない仕組みになってます!!!
( スバラシー )

034_convert_20150916154009.jpg


しかーーーーーーしっ!!!!!






こんな可愛いのに
パピルイともスヌードが大の苦手・・・・・・(T_T)

028_convert_20150916153935.jpg

しばらくしたら チーーンなお姿に・・・・・( ̄▽ ̄;)

029_convert_20150916153951.jpg

慣れるのに ちと時間がかかりそうです(^^ゞ






お~~~~い!!!
笑って~~~~~!!!!

046_convert_20150916154036.jpg

ワンピも着せてみましたよ




前から見ると 可愛いお花がワンポイントについててキュートでしょ?

050_convert_20150916154109.jpg052_convert_20150916154129.jpg


サイズもピッタリで 
ふりふりの裾が更に可愛さアップなの

067_convert_20150916154210.jpg

このワンピとスヌードは ルビたんともおそろなんですよ~♪  
( ルビたんのブログはこっち → → ☆★☆ )
いつかみんなで並んで写真撮りたいねっ
それまでにパピルイのスヌード嫌いを克服させてみせますっ(*`艸´*)





フェンママ~~
可愛いプレゼント ありがとうね~
今度みんなで撮影会しよっ

061_convert_20150916154151.jpg





            愛に来てくれて ありがとっ  

              ここ・・・・・ 押してみてっ 
                  ↓  ↓
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


                   ~いつも ありがとぅ~ 



